展示場新規空き状況のお知らせ 3月22日更新! 会議室新規空き状況のお知らせ 2月18日更新!

お知らせ

2021.09.28 重要事項

愛知県「感染防止策チェックリスト」の提出・公表について

平素は当館をご利用頂き厚く御礼申し上げます。

愛知県の新型コロナウイルス感染防止対策として、参加者が1000人以下かつ全国的・広域的な移動を伴わないイベントについても、原則、ホームページ・SNS等でチェックリストを公表して頂くことになりました。下記ご確認の上、ご対応をよろしくお願い致します。

対象期間
2021年10月1日から10月31日に実施される催事
※新型コロナウイルスの感染状況によって期間が変更になる場合があります。

対象催事
組織内で行う内部的な会議以外は全てチェックリスト提出の対象となります。(業種別ガイドラインがあれば感染防止策チェックリストと併せてご提出下さい)

 

締切日
〇感染防止策チェックリストは催事日の一週間前までに当館へご提出お願い致します。

※「感染防止策チェックリスト」の記載方法を作成しました。内容をご確認の上、ご提出をお願い致します。
感染防止策チェックリスト記載方法_会議室用
感染防止策チェックリスト記載方法_ホール・展示場用

〇ホームページ・SNS等への公表は催事日の5日前までにお願い致します。

※「感染防止策チェックリスト」のご提出がない場合、催事の当日に開催状況を確認させて頂く場合があります。

何卒よろしくお願い申し上げます。