展示場新規空き状況のお知らせ 12月10日更新! 大型キャリーケース対応コインロッカー導入について

館内サービス

館内サービス

ホスピタリティサービス

充実した共有スペースやユニバーサルデザインなど、最上のホスピタリティをご用意しています。

  • 総合受付

    総合受付

    ご来場いただいたお客さまを会場へスムーズにご案内する総合受付。
    1階のエントランス近くに配置しています。

  • カフェスペース

    カフェスペース

    1階には、カフェや県内産品展示即売所があります。

  • 案内モニター

    案内モニター

    会議室の階では、エレベーターホールにお客さまを誘導するモニターを設置しています。

  • 喫煙スペース

    喫煙スペース

    会場内は全て禁煙。そのため、主要階には喫煙スペースが設置されています。

バリアフリー

全てのお客さまに快適にお過ごしいただけるようさまざまなユニバーサルデザインを採用しています。

車椅子の方でもご利用いただけるエレベーターやトイレ、座席スペースをご用意

車椅子の方でもご利用いただけるエレベーターやトイレ、座席スペースをご用意

広々とした車椅子の方専用のトイレは、各階に設置しています。
大ホールでは、車椅子専用の座席スペースをご用意しています。

床は、段差を極力取り除いています

床は、段差を極力取り除いています

大ホールのエントランス。座席スペースまで、段差を気にすることなく行くことができます。
駐車場スペースからエレベーターホールへと続くエントランスでも、段差を取り除いています。

但し、名古屋駅から地下経路を通って来館される場合には、途中スロープのない階段がございますので通行いただけません。地上から来館ください。

コインロッカー(有料)

コインロッカー(有料)※画像はイメージです

B1階に設置しております。

  • 小55個(W35cm × H32cm × D56cm) 1日300円
  • 大15個(W35cm × H55cm × D56cm) 1日400円
  • 特大12個(W36cm × H84cm × D56cm) 1日600円

コピー・プリントサービス(有料)

コピー・プリントサービス(有料)

9階に設置しております。

コピー機
2台(コイン式)設置
カラー対応・B5~A3サイズ対応
プリント
会議室受付に設置してあるPCにメディアを接続してください。
カラー対応・B5~A3サイズ対応
対応OS:Windows 10
ソフト:Microsoft Office2010(Word、Excel、PowerPoint)、Adobe ReaderDC(PDF)
料金
モノクロ:1枚10円~
カラー:1枚50円~

ケータリング(有料)

ケータリング(有料)

お弁当や、祝賀会等でのケータリングサービス、式典やイベントで使用する飲食物の手配を行っております。
ケータリングをご希望の方はこちらをご覧ください。

ケータリングサービスに関してお急ぎの場合は下記にご連絡ください。
TEL:052-908-8751(受付時間:9:00〜19:00)

外注備品・設営等サービス(有料)

外注備品・設営等サービス(有料)

イベントに必要なレンタル備品や技術スタッフ、設営・撤去のためのスタッフ等の手配を承ります。詳細のサービス内容につきましては下記の料金表に記載しております。
外注備品・設営等のサービスをご希望の方はこちらをご覧ください。

外注備品・設営等のサービスに関してお急ぎの場合は下記にご連絡ください。
TEL:052-908-8751(受付時間:9:00〜19:00)

「手荷物事前預かり・手荷物発送」サービス(会議室利用限定)

「手荷物事前預かり・手荷物発送」サービス (会議室利用限定)

会議室ご利用者様は「手荷物事前預かり・手荷物発送」サービスをご利用頂けます。
下記の「手荷物事前預かり利用案内」を必ずお読み頂き、ご利用ください。

「無線LAN(Wi-Fi)」サービス

「無線LAN(Wi-Fi)」サービス

本サービスは全て無料でご利用頂けます。初期設定では承認操作が必要です。
地下階及び1階、14階以上(1601号室・1801号室を除く)、大・小ホールの楽屋等は通信エリア外です。
通信環境に起因したトラブルには、当施設は関与いたしませんので、予めご容赦ください。