新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防対策について         大会議室のプロジェクターが天井固定型になりました!        

お知らせ

2021.09.13 重要事項

新型コロナウイルス感染症に伴う施設料金等の返金について(期間延長)

平素は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在愛知県に発出されている「緊急事態宣言」が延長されることに伴い、愛知県との協議により、施設利用料金及び、附属設備料金の全額返金の期間を延長することとなりましたので、下記の通りご連絡申し上げます。

対象期間
施設利用日が2021年9月13日(月)から2021年10月31日(日)まで
*2021年9月13日(月)以降に利用取消申請があった予約が対象

取扱内容
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を理由として施設利用の中止を行う場合の施設料金、及び附属設備料金の内、事前に納付があったものを全額返金致します。

手続方法
対象期間予約分の「利用取消承認申請書」の提出をお願い致します。
*利用日前日までに申請書の提出をお願い致します。

手続き期限
2021年10月31日(日)20時まで

※今回の新型コロナウイルス感染症に伴う利用取消(中止)に際し、Q&Aを作成致しました。ご確認いただきますようよろしくお願い致します。

新型コロナウイルスにともなう返金についてQA

何卒よろしくお願い申し上げます。