展示場新規空き状況のお知らせ 12月12日更新! 大型キャリーケース対応コインロッカー導入について

お知らせ

2020.04.15 重要事項

新型コロナウイルス感染症に伴う利用中止の施設利用料金等の返金について

平素は当館をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に伴い、利用中止(取消)される場合の取扱について、通常の規定通りの対応とさせて頂いておりましたが、愛知県緊急事態宣言を受け、愛知県との協議により、施設利用料金及び付属設備料金を全額返金することとなりましたので、下記の通りご連絡申し上げます。

対象期間:施設利用日が2020年4月1日(水)から 2020年5月6日(水)まで

取扱内容:新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため利用を中止した会場の、
施設利用料金、及び付属設備料金の内、事前に納付があったものを全額返金します。

手続方法:対象期間予約分の「利用取消承認申請書」の提出をお願い致します。
※「利用取消承認申請書」の提出がない予約の取消は対象外となります。

返金方法:原則振込での返金対応となります。
※返金の際の振込手数料は、利用者様負担となります。
※施設利用日が4月1日以降で、既に取消申請、不還付金徴収をされて
いる利用者様への二度目の返金の振込手数料は、当館負担となります。
※窓口での現金による返金をご希望される方は、事前にご相談願います。

手続期限:2020年5月6日(火)18時まで
以上

※今回の新型コロナウイルス感染症に伴う利用取消(中止)に際し、Q&Aを作成致しました。
ご確認頂きますようお願い致します。

新型コロナウイルス感染症に伴う利用取消(中止)に関するQA

何卒よろしくお願い申し上げます。