展示場新規空き状況のお知らせ 4月18日更新!

お知らせ

2020.04.16 重要事項

新型コロナウイルス感染症「愛知県・緊急事態措置」対応について

2020年4月16日に愛知県知事より「新型コロナウイルス感染症 愛知県・緊急事態措置」による施設の使用停止要請を受けましたので、当館貸館部分を休業させて頂きます。

休業期間 2020年4月17日(金)~ 2020年5月6日(水)
*愛知県緊急事態措置の期限

対象施設 2階~13階
大ホール、小ホール、展示場
会議室(16階1601会議室、18階1801会議室含む)
18階手荷物預かり所

お問合せ 9時~18時
*期間中はメールと電話のみの対応となり、受付窓口での対応はございません。

休業期間の施設利用について
順次、主催者様へは電話またはメールにてご連絡を申し上げ、施設料(備品代含む)の
還付対応について、説明をさせて頂きます。

愛知県新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/

以上

お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
事情ご賢察の上、ご理解・ご了承いただきますようお願い致します。