展示場新規空き状況のお知らせ 12月12日更新! 大型キャリーケース対応コインロッカー導入について

お知らせ

2024.01.21

【ご報告】アンケート調査について

平素は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年8月17日~2023年11月16日の期間、当館ご利用の主催者様を対象としたアンケートを実施致しました。ご意見を元に改善する内容を下記の通り報告させていただきます。

1.キャッシュレス決裁(クレジットカード等)を導入した際の利用希望について。
①利用する :38.9%
②利用しない:53.3%
③未回答  :7.8%

検討結果:
アンケート結果及び昨今の社会情勢を鑑み、2026年4月の導入を目指して準備を進めてまいります。詳細についてはホームページで報告致します。

2.利用申込手続きの感想をお聞かせください。
全体を通じて簡単  :29.0%(26.5%)
②オンライン予約が簡単:45.9%(32.4%)
③書類による申込が簡単:4.0% (2.9%)
④職員の対応が適切  :5.4% (8.8%)
⑤全体的に分かりにくい:3.1% (8.8%)
⑥書類が多くて不便  :2.7% (4.4%)
⑦申込が不便     :1.3% (2.9%)
⑧その他及び未回答  :8.4% (11.8%)
※()は初めて当館をご利用のお客様の結果

検討結果:
当館を初めてご利用いただいた方からの評価が平均値より低い結果となっています。初めてご利用いただくお客様にもストレスなく利用いただけるように改善を進めてまいります。
2026年4月までにホームページ・予約システムを更新すべく準備を進めてまいります。

3.13階特別会議室フロアに導入したa)キーレスエントリーb)主催者用ワークスペースc)10G高速インターネットについて他の会議室でも利用したいか。
①利用したい:53.5%
②利用しない:14.9%
③その他  :2.5%
④未回答  :29.0%

検討結果:
ご好評いただいておりますキーレスエントリーについては、会議室全室での導入を目指します。2026年度の導入を目指して準備を進めてまいります。

以上