展示場新規空き状況のお知らせ 4月18日更新!

お知らせ

2014.01.10

アンケート調査の要望事項について【ご報告】

平素は当館をご利用頂き、ありがとうございます。
当館ではご利用者様を対象に、2013年4月~9月(会議室については4月~6月)の間
アンケート調査を実施致しました。
その中から対応させて頂きました事項について、下記の通りご報告させて頂きます。

1.スタッフの対応について
スタッフ研修を実施いたしました。また今後も定期的にスタッフに対しての研修を実施いたします。

2.警備員の対応について
警備員全員の再研修を実施いたしました。また今後も定期的に警備員に対しての研修を実施いたします。

3.会議室の清掃対応について
清掃の徹底、およびスタッフによる事前チェックを強化いたしました。

4.会議室時計設置について
会議室49室全室に時計を設置いたしました。

皆さまからの貴重なご意見・ご要望、心より感謝申し上げます。
今後もよりよい館運営を目指し、精進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。