展示場新規空き状況のお知らせ 10月8日更新! 大型キャリーケース対応コインロッカー導入について

施設案内帳票類の電子化(見積書・利用許可書・請求書・領収書)

帳票類の電子化(見積書・利用許可書・請求書・領収書)

ウインクあいちでは請求金額のご案内をより迅速にするため、
2023年4月から新規予約時の以下の書類をWEB上からダウンロードできるようにします。

・見積書
・利用許可書
・請求書
・領収書(領収後発行)

郵送物の到着を待たず、ダウンロードの案内メール到着後すぐにWEB上にてご確認いただけます。

お客様の特段のお手続きを要することなくWEB上からダウンロードしていただく方式へ変更となります。
これに伴い、誠に勝手ではございますが、新規予約時の書類について郵送を廃止させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【メリット】
・従来の郵送での送付と比較し、ご請求書の到着スピードが1~2日程速くなります。
・ご利用当日9階受付ではデータでの利用許可書提示が可能となり、手続きがスムーズとなります。
・お客様のご都合の良いタイミングで書類の発行が可能になります。
・在宅勤務中などオフィス外からも書類の確認、発行が可能となります。
・書類を紛失した場合でも、ご利用日当日までお客様で再発行が可能となります。

【ご利用開始日】
2023年4月1日以降のWebでのご申請分よりWeb上での確認、発行が可能となります。
※2023年3月31日以前の申請分の確認、発行はできませんのでご了承ください。

“ダウンロード画面(サンプル)”

ダウンロード画面

ダウンロード手順

帳票類電子化に関するQ&A