展示場新規空き状況のお知らせ 7月2日更新! 大型キャリーケース対応コインロッカー導入について

お知らせ

2023.03.24 重要事項

帳票類の電子化について

 

ウインクあいちでは請求金額のご案内をより迅速にするため、
2023年4月から予約時の以下の帳票をWEB上からダウンロードできるようにします。

・見積書
・利用許可書
・請求書
・領収書(入金後)

郵送物の到着を待たず、ダウンロードの案内メール到着後すぐにWEB上にてご確認いただけます。

お客様の特段のお手続きを要することなくWEB上からダウンロードしていただく方式へ変更となります。
これに伴い、誠に勝手ではございますが、新規予約時の書類について郵送を廃止させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

帳票類ダウンロード手順

帳票類の電子化に関するQ&A