感染防止策チェックリストの改訂について
平素は当館をご利用頂き厚く御礼申し上げます。
愛知県の新型コロナウイルス感染防止対策として、参加者が1000人以下かつ全国的・広域的な移動を伴わないイベントについて、感染防止策チェックリストの提出をお願いしてまいりました。(11月19日お知らせ参照)
この度、従来の「感染防止策チェックリスト」から内容変更がございました。
皆様には引き続きご負担をおかけしますがご協力よろしくお願い致します。
※既にご提出いただいている皆様は、再提出不要です。
対象期間:2021年10月1日から ※当面の間
※対象期間については国・愛知県から解除指示があるまで
対象催事:組織内で行う内部的な会議以外は全て対象となります。
提出締切:催事開催日の一週間前までに当館へ提出をお願いします。
当館で内容を確認した後、チェックリストを返却させて頂きます。
※「感染防止策チェックリスト」の記載方法を作成しましたのでご確認下さい。
「感染防止策チェックリスト記載方法_会議室用」
「感染防止策チェックリスト記載方法_ホール・展示場用」
ホームページ・SNS等への公表について
催事開催日の5日前までに公表をお願いします。
※「感染防止策チェックリスト」の提出がない場合、催事当日に開催状況を確認させて頂く場合があります。
愛知県ホームページ
https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/anzenkeikaku.html