新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防対策について         大会議室のプロジェクターが天井固定型になりました!        

お知らせ

2021.08.10 重要事項

新型コロナウイルス感染症に伴う施設料金等の返金について

平素は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

2021年8月6日に「まん延防止等重点措置」の決定を受け、愛知県との協議により、施設利用料金及び附属設備料金を全額返金することとなりましたので、下記の通りご連絡申し上げます。

対象期間:施設利用日が2021年8月8日(日)から2021年9月30日(木)まで
*2021年8月8日(日)以降に利用取消申請があった予約が対象

取扱内容:新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を理由として、施設利用の中止を行う場合の施設料金、及び附属設備料金の内、事前に納付があったものを全額返金致します。

手続方法:対象期間予約分の「利用取消承認申請書」の提出をお願い致します。

手続期限:2021年9月30日(木) まで

以上

*今回の新型コロナウイルス感染症に伴う利用取消(中止)に際し、Q&Aを作成致しました。ご確認いただきますようよろしくお願い致します。

新型コロナウイルスにともなう返金についてQ&A