新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防対策について         大会議室のプロジェクターが天井固定型になりました!        

お知らせ

2021.06.01 重要事項

新型コロナウイルス感染症に伴う施設料金返金について(期間延長)

平素は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在発出されている「緊急事態宣言」が延長されることに伴い、愛知県との協議により、施設利用料金及び、附属設備料金の全額返金の期間を延長することとなりましたので、下記の通りご連絡申し上げます。

対象期間:2021年4月20日(火)から2021年7月31日(土)まで
*2021年4月16日(金)以降に利用取消申請があった予約が対象

取扱内容:新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を理由として施設利用の中止を行う場合の施設利用料金及び、附属設備料金の内、事前に納付があったものを全額返金致します。

手続方法:対象期間予約分の「利用取消承認申請書」の提出をお願い致します。

手続き期限:2021年7月31日(土)20時まで

以上

※今回の新型コロナウイルス感染症に伴う利用取消(中止)に際し、Q&Aを作成致しました。ご確認いただきますようよろしくお願い致します。

新型コロナウイルスにともなう返金についてQ&A

何卒よろしくお願い申し上げます。