展示場新規空き状況のお知らせ 3月22日更新! 会議室新規空き状況のお知らせ 2月18日更新!

お知らせ

2020.05.20 重要事項

新型コロナウイルス感染症に伴う施設料金返金について(対象期間延期)

平素は当館をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症「愛知県・緊急事態宣言」に基づき5月31日まで緊急事態措置が継続されております。
愛知県緊急事態措置が解除された後も、大規模イベントの自粛や三密を避ける行動など引き続き感染拡大防止を求める状況が継続することが見込まれます。また、イベントの開催準備に要する期間や中止する際の告知の期間などを考慮し、愛知県との協議により、施設利用料金及び附属設備料金の全額返金期間を延長することとなりましたので、下記の通りご連絡申し上げます。

対象期間:施設利用日が2020年4月1日(月)から 2020630日(火)まで

取扱内容:新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため利用を中止した会場の、施設利用料金、及び附属設備料金の内、事前に納付があったものを全額返金致します。

手続方法:対象期間予約分の「利用取消承認申請書」の提出をお願い致します。
※「利用取消承認申請書」の提出がない予約の取消は対象外となります。

返金方法:原則振込での返金対応となります。
※窓口での現金による返金をご希望される方は、事前にご相談願います。

手続期限:2020年6月30日(火)まで

以上

※今回の新型コロナウイルス感染症に伴う利用取消(中止)に際し、Q&Aを作成致しました。
ご確認頂きますようお願い致します。

新型コロナウイルス感染症に伴う利用取消(中止)に関するQA_決定0520

何卒よろしくお願い申し上げます