展示場新規空き状況のお知らせ 12月10日更新! 大型キャリーケース対応コインロッカー導入について

お知らせ

2020.05.16 重要事項

貸館施設の利用再開に伴う利用方法について

 

愛知県の緊急事態措置による休業要請の緩和に伴い、感染防止対策を実施したうえで施設を再開します。
利用再開にあたり、感染防止対策の徹底に努めてまいりますが、お客様ならびに関係者の皆様におかれましても、下記の新型コロナウイルス感染症の感染防止をご理解いただいた上でのご利用をお願い致します。

ご利用開始期間
2020年5月19日(火)から

1.会議室各部屋に「手指消毒液」を設置致します。会議室に入室する際は消毒をしてください。

2.密接を防止するために、「会議室」の3名掛けのテーブルは2名掛けに変更しております。
(予備の椅子は会場の後方にございます)
*人と人との距離を保てるように考慮した施設予約をお願い致します。

3.館内の〈密集〉を避けるため、予約状況によって貸出を制限する場合がございます。

4.団体間の〈密接〉を避けるために部屋の移動をお願いする場合がございます。

5.飛沫感染防止の為、マスクの着用をお願い致します。

6.施設の窓は開けることができませんが、空調の設定を「換気モード」にして頂くと換気ができます。

7.エレベーターホール、1階ホワイエでの会話はお控え頂けますようお願い致します。

皆さまのご協力をお願い申し上げます。

愛知県新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/