展示場新規空き状況のお知らせ 12月12日更新! 大型キャリーケース対応コインロッカー導入について

お知らせ

2011.10.12 お知らせ

会議室附属設備・備品の貸出区分変更について

いつも当館をご利用頂き、ありがとうございます。
現在会議室での附属設備・備品の貸出につきましては、
施設利用区分と同区分での貸出となっておりますが、
2012年4月1日より使用区分数での貸出に変更となります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

※2012年4月1日以降の会議室利用分「附属設備利用許可申請書」には
 必ず使用区分を年月日と併せてご記入ください。
※必ず利用日の2週間前までに事前申請にてご予約ください。
※利用日の2週間前の翌日以降の取消変更は、キャンセル料の対象となります。