トピックス

月別アーカイブ
2017年8月
2017年3月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年5月
2016年3月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年2月
2014年12月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年7月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年7月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年6月
2011年4月
2010年12月
2010年9月
2010年6月
2010年4月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月

トピックス

2017年8月11日 【重要】予約システム変更について

平素は当館をご利用頂き、心より感謝申し上げます。

この度ウインクあいちでは、皆様から頂戴しましたご意見ご要望を検討し、
利便性を向上させるため、2017年8月16日より予約システムを変更することとなりました。
現在ご登録頂いているデータは新システムへと移行させて頂きます。
なお既に頂いている予約に関しての条件変更は一切ございません。
またシステム変更に伴い、ご利用できない時間がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

<新予約システム変更日時>
2017年8月16日(水)9:00~
※2017年8月12日20:00~2017年8月16日8:59までシステム停止を致します。

<主な変更点>
・会議室オンライン予約で、附属設備(一部)の予約が可能となります。

<IDとパスワードをお持ちのお客様へ>
お客様がご自身で登録されました「パスワード」につきましては、安全性の観点から
新システムへのデータ移行処理を行わず、当館が責任をもって削除することといたしました。
新システムへのログイン方法につきましては、ご登録いただいているメールアドレスへ
別途ご連絡いたしますので、そちらをご参照の上ログインをお願いいたします。
またPC等で「お気に入り」等現システムでのURLをご登録頂いている場合は、
8月16日以降に当館HP「空室状況」より新システムにアクセスして頂き、再登録をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、当館までお問い合わせください。
これからも皆様にご利用頂けるようサービス向上に努めてまいります。
今後ともウインクあいちをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

ページトップ