トピックス

月別アーカイブ
2017年8月
2017年3月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年5月
2016年3月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年2月
2014年12月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年7月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年7月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年6月
2011年4月
2010年12月
2010年9月
2010年6月
2010年4月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月

トピックス

2011年10月12日 会議室附属設備・備品の貸出区分変更について

いつも当館をご利用頂き、ありがとうございます。
現在会議室での附属設備・備品の貸出につきましては、
施設利用区分と同区分での貸出となっておりますが、
2012年4月1日より使用区分数での貸出に変更となります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

※2012年4月1日以降の会議室利用分「附属設備利用許可申請書」には
 必ず使用区分を年月日と併せてご記入ください。
※必ず利用日の2週間前までに事前申請にてご予約ください。
※利用日の2週間前の翌日以降の取消変更は、キャンセル料の対象となります。

ページトップ